大きな子どもと小さな大人、再演し〼

札幌演劇シーズン (s-e-season.com)

昨年、ずっと書いて作って演じて伝えたかった障がい者福祉の作品、上演することができました。
有難いことにその舞台、早々に再演させて頂きます。

沢山の人達のご関心とご支援の下に実現することとなりました、心からの感謝と選らんで頂きましたことに対する敬意をこめて、念入りに再演の計画をすすめております、福祉を知って頂くだけではなく演劇としてのエンターテイメントを提供したく精一杯お仕事させて頂きます。

札幌市で行われている演劇シーズンという演劇のフェスは、全国的にも珍しく夏と冬の年に2回(!)もあるのです。この街で演劇の活動が本当に盛んで次々に様々な作品が生み出されているから実現するのだと思います、私がこの有難い演劇の祭典に参加させて頂くのは2016年以来、2度目、前回も福祉の作品を上演させて頂きました、そしてこの年2回のフェス、来年度からは夏のみになるとの事、シーズン冬の節目を担わせて頂くこととなりました。

前回は、一人芝居「寿」高齢者施設で働かせてもらった経験を舞台作品として昇華したものです、今回は障がい者福祉でのやはり現場で積んできました体験や知識を劇として昇華する思い入れのあるテーマと舞台となっております、日替わりの豪華で濃厚なゲスト陣、子役のダブルキャスト、観劇して頂いた皆さまへの特典、それだけではなく福祉をテーマとした展示も企画しております。見て感じて、話して共感する、そんな時間や空間を企画し、実行します、ぜひご観劇下さい。

こちらの詳細は、THE36号線Instagram/X(旧Twitter)/Facebookでも広報させて頂いております、ぜひ「大きな子どもと小さな大人」でご検索下さい、また演劇シーズン公式サイトでは詳細な情報も見られます、ご一読お願い致します。

稽古の進行具合や様々な事について情報を公開していきます、創作の過程も知って頂くと本番が味わい深くなること間違いなしです、見てやって下さいね、25日には濃厚ゲスト陣も発表させて頂き〼チェックお願い致します!!!